2014年2月26日水曜日

インドフード、清涼飲料の販売目標5兆ルピア

INDOFOOD CBP Sukses Makmur


昨年8月にINDOFOOD CBP Sukses Makmur株式会社とアサヒグループホールディングス株式会社は2つの合弁会社の設立に合意した。Asahi Indofood Beverage Makmur(AIBM)という合弁会社はインドネシアにおける清涼飲料の製造を行い、一方Indofood Asahi Suskes Beverage(IASB)は清涼飲料の販売に努められている。2つの合弁会社を通じてインドフードグループとアサヒグループは2017年までに5億ルピアの売り上げ目標を設定した。

目標額を達するために、20139月に同社は瓶詰会社のPepsi-Cola Indobeverages株式会社、人呼んでPrima Cahaya Indobeveragesの株を大量に購入した。同社の秘書であるElly Putranti氏によるとAIBMは現在のところ新工場を建設中で、2014年後期に稼動する。この新工場を含めて、同社が保有する工場は計17棟となる。

0 件のコメント:

コメントを投稿